「蒸気機関車がいた時代」

中央西線 木曽の路 その5 倉本須原田立

 上松を出た中央西線は倉本、須原、大桑、野尻、十二兼、南木曽(旧名三留野)、田立、坂下、落合川、中津川と続く。一方、贄川から始まる中山道木曽路は三留野から山に入り、妻籠、十曲峠を越え馬籠、中津川と続き美濃国に至る。

倉本-上松 【昭和44年12月】


戻る
倉本-上松 D51 827 【昭和44年12月】
昼頃の827列車。


倉本-上松 D51 827 【昭和44年12月】
昼頃の827列車。


倉本-上松 D51 827 【昭和44年12月】
昼頃の827列車。


倉本-上松 D51 851 【昭和44年12月】


倉本-須原 【昭和42年12月29日】
冬に通りかかってほんの少しだけ撮った.


倉本-須原 【昭和43年11月3日】


須原駅 D51 851 【昭和44年12月】
穏やかな冬の午後.


須原-大桑 【昭和43年11月3日】
特急「しなの」が行く.


須原-大桑 【昭和43年11月3日】
上り貨物列車が行く.


須原-大桑 【昭和44年12月】
昼前の827列車が行く.


須原-大桑 【昭和44年12月】
昼前の827列車が行く.


野尻 【昭和43年11月1日】
16時前の832列車が行く.


十二兼駅 【昭和44年6月】
8:47発の827列車が十二兼を発車.


 
十二兼駅 【昭和44年6月】  


 
十二兼駅 【昭和43年11月1日】
15:58発の832列車.


田立-南木曽 【昭和43年11月3日】


田立-坂下 【昭和43年11月3日】


田立-坂下 【昭和44年6月】


戻る
坂下-落合川 【昭和44年6月】  
 上り普通列車が行く.


【中央西線 木曽の路」は今回で終了です】
 
中央西線 木曽の路 その1 贄川から鳥居峠へ」2018.9/15~2019.1/14
中央西線 木曽の路 その2 鳥居峠から藪原・原野へ」2019.1/15~5/14
中央西線 木曽の路 その3 木曽福島」2019.5/15~9/14
中央西線 木曽の路 その4 上松」2019.9/15~2020.1/14
 
inserted by FC2 system