「蒸気機関車がいた時代」

関西本線 加太越え その4 昭和46 柘植

 補機の解結がある柘植は特に好きな駅だった。

戻る
柘植駅 D51 158+…+D51 832 【昭和46年11月】  


 
 
柘植駅 D51 158+…+D51 832 【昭和46年11月】  


 
 
柘植駅 D51+…+D51 【昭和46年11月】 連続写真1/3   


 
 
柘植駅 D51+…+D51 【昭和46年11月】 連続写真2/3   


 
 
柘植駅 D51+…+D51 【昭和46年11月】 連続写真3/3   


 
 
柘植駅 D51 832(左)とD51 759(右) 【昭和46年11月】  


 
 
柘植駅 D51+…+D51 【昭和46年11月】  


 
柘植駅 【昭和46年11月】
駅舎がとてもいい.


柘植駅 【昭和46年11月】  


 
柘植駅 【昭和46年11月】  
さして広くはない待合室に不釣り合いなほど大きな掛け時計があった.


 
柘植駅 【昭和46年11月】  


 
柘植駅 D51 158 【昭和46年11月】  


 
柘植駅 全てD51 【昭和46年11月】  


 
柘植駅 【昭和46年11月】


 
柘植駅 D51+…+D51 【昭和46年11月】  


 
 
柘植駅 D51 【昭和46年11月】  


 
柘植駅 D51 【昭和46年11月】


柘植駅 D51 【昭和46年11月】  


柘植駅 D51+…+D51 759 【昭和46年11月】  
後補機の連結作業.


柘植駅 D51+…+D51 759 【昭和46年11月】  


 
 
柘植駅 D51+…+D51 759 【昭和46年11月】  
峠に向けて発車.


 
 
柘植駅 D51 940 【昭和46年11月】  
小雨の中、発車間近の荷物44列車.


 
 
柘植駅 D51 940 【昭和46年11月】  
峠に向かう荷物44列車.


 
戻る
柘植駅 【昭和46年11月】  
お世話になりました.本当に好きな駅でした.

【「関西本線 加太越え」は今回で終了です】

 
関西本線 加太越え その1 昭和39年」 2020.7/15〜11/14
関西本線 加太越え その2 昭和44年」 2020.11/15〜2021.3/14
関西本線 加太越え その3 昭和46年 加太から中在家 52021.3/15〜7/14
 
inserted by FC2 system